何だこれは

むらたの生まれの


新たな事実が


判明いたしました。


試験管ベビーの2本のうち


片方はゴクミ君もう片方は仲根かすみ殿か


な。


まあよいです。


母は仲根かすみさまのてひらきさまです。


父はアメリカのフランス人のアレジラファェ


ロ様かと思われます。


アメリカの木工の会社のカエルサ頭取さまが


もう一人の父です。


フェインズ氏殿かな。


アランドロン様との関係かもね。


他の人も2本の試験管ベビーに混じりました


以上わからなかった主要な点の


つじつまは合いました。


今までのブログの話が二転三転いたしまして


まったくこんなことではないかと反省いたし


ました


解らない点は悩み考えました。


大バカだった。


産んだのは川崎地区の実の母です。


バットで叩いたりして悪かったかな。


教わったナンクロパズルの本や頭の勘で


解けた。


太后宮様のデータが試験管ベビーに入って


いるようですが説明書にも書いてありますが


そのままできたのです。信憑性のある

 

東紅舎宮股上殿の化成品置き物です。女優さ

 

んのことね殿に輻混合させました。


皆様方どご協力うもありがとうございまし

 

た。


一挙解決ありがとうございました。


韓国様カマナチ様など御子女様の皆様御心


配をたくさんおかけいたしまして大変感謝。


アメリカやカナダ様など関係国との 


事前協議はなく患者や担当の裁量で行いまし


た。


大変失礼いたしました。


また皆が繋がりますように。


万歳バンザイバンザイ。


日本万歳アメリカ万歳。

皇居殿万歳。

属僚殿万歳。

ミツミ様どうも失礼で

ございました。

非摘出子本人。